top of page

技術教育入門2025

公開·20名のメンバー

KYOMURE Sawa
KYOMURE Sawa

第3回課題

教育実習に使用するために、作りました。工夫した点は、小学生がわかるように伝えたいことを簡潔に書いたことです。名字が珍しいのでふりがなを大きめにしてみました。ものづくりと書くことで、子供たちに興味を持ってもらえるようにしました。
教育実習に使用するために、作りました。工夫した点は、小学生がわかるように伝えたいことを簡潔に書いたことです。名字が珍しいのでふりがなを大きめにしてみました。ものづくりと書くことで、子供たちに興味を持ってもらえるようにしました。

反省点としては、木を切断するための調整がうまくできず、焦げ目がついてしまったり、一回切断できないということが発生しました。今度から、そこの調整を意識していきたいです。

どうでもいいですが、このぬいぐるみは、舌出し森尾さんです。私の勉強の時のお供です。


閲覧数:49

メンバー

  • INOUE Sae
    INOUE Sae
  • 堀内 暖
    堀内 暖
  • SAWADA Eisuke
    SAWADA Eisuke
  • 駿佑 上部
    駿佑 上部
  • 大森柚一郎
    大森柚一郎
bottom of page