①これまでのものづくりの経験(授業や趣味で)
➔小学校低学年の頃にスクラッチでゲームプログラムの初歩を学んだ。
高校ではblender等で食べ物のモデリングなどを体験した
②ものづくりへの印象(好き/嫌い/得意/苦手)
➔目標としているものが完成した際の達成感が好きなので、ものづくりに対する関心は強い。
閲覧数:40
MAKERS-EDU

①これまでのものづくりの経験(授業や趣味で)
➔小学校低学年の頃にスクラッチでゲームプログラムの初歩を学んだ。
高校ではblender等で食べ物のモデリングなどを体験した
②ものづくりへの印象(好き/嫌い/得意/苦手)
➔目標としているものが完成した際の達成感が好きなので、ものづくりに対する関心は強い。
おお,スクラッチやBlenderやったことあるんですね!そしたらもう基礎はバッチリですな!