うーち
①これまでのものづくりの経験(授業や趣味で)
高校1,2年生の時に課題研究をやっていて、私のグループは音の研究をしていてその実験の一環でパラボラアンテナのような放射物をひたすら作っていました。

②ものづくりへの印象(好き/嫌い/得意/苦手)
気持ち好きぐらいのあいまいな感じです。父親が飽き性でいろんなものに手を出していたのでものつくりに付き合わされることもあったので抵抗はないです。
閲覧数:30
MAKERS-EDU

①これまでのものづくりの経験(授業や趣味で)
高校1,2年生の時に課題研究をやっていて、私のグループは音の研究をしていてその実験の一環でパラボラアンテナのような放射物をひたすら作っていました。

②ものづくりへの印象(好き/嫌い/得意/苦手)
気持ち好きぐらいのあいまいな感じです。父親が飽き性でいろんなものに手を出していたのでものつくりに付き合わされることもあったので抵抗はないです。
青春の2年間を針金に捧げた人っていうのはなかなかいないんじゃないでしょうか?貴重な経験しましたね〜。やっぱりサイズや巻き方などによって受け取れる音は違ったんですか?