top of page

滋賀県輪投げゲームプレイレビュー

みなさんは,unityroomというサイトをご存知でしょうか?

自作のゲームを自由にアップロード&自由にプレイできるサイトです。


自作のゲームには「どういうきっかけでこのゲームつくった?」と言いたくなる

ぶっ飛んだゲームが多くて面白いです。メイカーフェア的な匂いを感じます。


このサイトで

「滋賀県輪投げ」という珍妙なゲームを発見しました。

投稿されたのは4月29日と投稿されてまだ間もないゲームです。


5分でクリアできる割に,妙な達成感があったので

みなさんも是非挑戦してみてください。

タイトル画面が渋い

ゲームは下記URLにアクセスするとプレイ可能です。


操作は実にシンプル。2回クリックするだけでゲームは終了です。

一回目のクリックで,滋賀県の投げる位置を決定します。


黄色い棒の正面に琵琶湖の穴が来るように調整します。

グラフィックが無駄にキレイで笑う

2回目のクリックで投げるパワーを決定します。

パワー50%を超えたらたぶん強すぎ

琵琶湖の穴に棒が完全に刺さったらクリアです。

↓これはギリギリ失敗。失敗したときは「R」ボタンでリトライすることができます。


私は20回ぐらいでクリアしました。時間としては5分もかかっていないはずです。


うまくやると,キレイに下まで落ちるらしいです。

わたしはこのクリア画面を見ただけで満足です。

だれか頑張ってみてください笑


画面右下のENDINGを押すと,滋賀県が迫りくるエンディングが流れます。

せっかくクリアしたなら見てみましょう。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page